上小原中学校

上小原中学校

2017年8月23日水曜日

出校日(8月21日)

 早いもので,2回目の出校日となりました。全校朝会,掃除,学活という1日でした。全校朝会ではビーチバレーの全国大会に出場し,素晴らしい成果を残した生徒の紹介も行われました。頑張りました!学活ではそれぞれの学級で,運動会に向けて,あるいは文化祭に向けての取組も少しずつ行われていました。2学期の始まりを感じさせる1日でしたが,あと10日あまりの夏休みの1日1日を大切にしましょう。夏の宿題など計画通りに行かない人は寝る前に明日しなければならないことを6つ書きましょう。翌日はそれを優先的に行っていくと上手くいくようです。工夫が大切です。小さな工夫をして自分の可能生をいろいろ試してみましょう。

全校朝会



ビーチバレー全国ベスト8位入賞者!

学活風景