上小原中学校

上小原中学校

2024年7月13日土曜日

「最高の歌声」に仕上げた生徒たち! 学級がひとつになる瞬間(*^o^*) さらなる高みへ 上中生

 7月13日(土)

 雨の降る中、合唱コンクールに地域や保護者が多数来場してくれました。本当に上小原の地域や、家族の温かさを感じます。御来場ありがとうございます。

その気持ちに応えようとする生徒たちの姿も最高でした。

生徒たちは、壇上に上がると緊張した面持ちで、どきどき感が伝わってきましたが、伴奏者や指揮者に合わせ、最高の歌声を披露してくれました。

1年生 トップバッターで緊張してましたが、1週間前のリハーサルの時よりも声量がよく出るようになり、これからの成長が楽しみです。

未来へのステップ

課題曲 believe

2年生 声量もよく出て、アルトやソプラノ等のそれぞれのパートがきれいなハーモニーを奏でてました。歌い出しもリズム感があってよかったです。
My own road 僕が創る明日

Believe


3年生 一つ一つが最後になる学校行事・・・。一人一人の気持ちが1つになっているように感じました。伴奏者・指揮者、そして合唱するみんなの表情もよく、最上級生として最高のものを演出し、合唱曲を全力で創り上げました。
 Blieve

 友 ~旅達の時~