上小原中学校

上小原中学校

2024年7月6日土曜日

7月13日の合唱コンクールに向けて(リハサールをしました)

7月5日(金) 6校時に合唱コンクールに向けてリハーサルを実施。

コンクールまであと1週間になりました。



1年 課題曲 Believe 自由曲 未来へのステップ

2年 自由曲 Believe 課題曲 My Own Rord 僕が創る明日

3年 課題曲 Believe 自由曲 友 ~旅立ちの時~

 音楽の授業はもちろんのこと、朝の会や帰りの会、昼休みや放課後などのすき間時間を使って歌や伴奏の練習をしています。本番当日は、堂々とした態度で、練習の成果を十分に発揮して欲しいです!

5日(金)のリハーサルを終えた帰り会では、さらに合唱コンクールを盛り上げるために、各学年の学級担任が生徒たちに熱く語りました。担任たちの熱意思いは、子どもたちにも十分伝わり、応えてくれることでしょう! 1週間後の成長が楽しみです!!(*^o^*)