上小原中学校

上小原中学校

2023年5月11日木曜日

頑張っている一年生!!

 今日の保健体育の時間に、「集団行動」を頑張っていました。

「男子、全員集合!!」

「はい!!」

「ウォー!!」


「前〜ならえ!!」

「はい!!」

「まわれ〜右!!」

「はい!!」

女子も元気いっぱい頑張っていました。
土持くんからは
「とってもよくできていました!!」
お互いにお互いを称え、とってもいい雰囲気で頑張っていました。

最後は学級全員41人が心を揃えて
「礼!!」
「ありがとうございました!!」

とっても素敵な姿に、感動するひとときでした。

これからも、心を一つにがんばれ一年生!!