上小原中学校

上小原中学校

2015年8月21日金曜日

出校日(8月21日)

 早いもので,2回目の出校日となりました。今日は,表彰式,全校朝会,体育大会の応援団長・副団長の任命式が朝行われました。表彰式では女子バレボール部が垂水大会で3位でした。おめでとう!それから清掃,その後,学活がありました。体育大会の決めごとを終え,学活後,応援団の結団式がありました。夏休みも残すところあと10日あまりです。充実した夏休みにしましょう。

表彰式

全校朝会 校長先生のお話

生徒指導部より

応援団長・副団長 任命式

作業

学活の様子 3年生

2年生

1年生

日曜日は奉仕作業です 夏休みの終わりも近いです

女子バレーボール部 おめでとう!

体育館の工事も進んでいます

応援団の結団式

いよいよ活動開始です