上小原中学校

上小原中学校

2015年8月23日日曜日

第2回PTA親子奉仕作業(8月23日)

 朝6時より,第2回のPTA親子奉仕作業が行われました。朝早くから,施設部の方々を中心として活動し,校内がきれいになりました。伸びていた草がなくなり,また気持ちよく勉学や来る体育大会などの行事にも取り組めそうです。環境が人を育てる観点からも,2学期の生徒の成長が楽しみです。朝早くからの作業でしたが,ご協力頂いたご家庭も,本当にありがとうございました。

開始前の様子


ビーバーをしてくださる方々

フェンスの蔦をとっています

作業風景






作業終了です

お疲れさまでした!

こんなにきれいになりました