上小原中学校

上小原中学校

2016年2月21日日曜日

授業参観・学級PTA(2月19日)

 試験を終え,ようやく日常が返ってきました。テスト返却から,結果に一喜一憂している様子が見られました。提出物等,まだまだしなければならないことがあります。丁寧に頑張りましょう。今日の午後は1・2年生の授業参観,その後学級PTAが行われました。1年生では社会,2年生では英語の授業参観で,どの授業でも一生懸命頑張れていたようです。その後行われたPTAでは学級の1年間のまとめ,また来年度の役員決めが行われました。またこれからも学校活動へのご協力をお願いいたします。

《今日の献立》
麦ごはん,野菜のふりかけ,牛乳,唐揚げ,ボイルキャベツ,のっぺい汁


朝の読書



昼休みの生徒会執行委員会

授業参観



犬と猫のどちらが好きかを英語で述べ,最後にまとめました。

PTAの風景


6校時は3年生は面接練習をしていました