上小原中学校

上小原中学校

2018年7月1日日曜日

PTAふれあい奉仕作業(7月1日)

今朝は早くから奉仕作業が行われました。
天気が不安定で、実施も迷いましたが、思い切って実施の判断をしました。

集合の6時前後は、雨も降らずによかったのですが、
作業開始少ししてから、霧のような雨がしばらく降りました。




予定の作業時間よりも20分ほど早めに切り上げて、解散しましたが、
短い時間の中で、生徒も保護者もてきぱきと作業。
そのおかげで、とてもきれいになりました。

ジュースをもらって帰るころには、また少し日差しも見えて、
おかしな天気でしたが、今回の作業はとても助かりました。

施設部のみなさんを中心に、朝早くから集まって作業していただいて
ありがとうございました。