上小原中学校

上小原中学校

2019年3月8日金曜日

クラスマッチ(3月8日)


久しぶりに快晴です。

春らしい、すがすがしさもあります。

さて、今日はクラスマッチ。

入試も昨日で終わり、特に3年生にとっては最後の大事な思い出づくりの行事です。

昼休み後、体育館に集合して開会式。


その後は男女に分かれて、体育館と校庭で競技します。

1年から3年までが一緒に闘うクラスマッチですが、どの試合もなかなかの接戦です。

体育館では、バレーとバスケを、校庭ではソフトボール(2試合同時)をおこないます。




 当然ですが、みんなとても楽しそうです。


 最初は、男子が体育館、女子が校庭でソフトボールをしました。

 後半は場所を入れ替えて実施。

 最後に閉会式で幕を閉じました。


 勝ち負けとか、結果とか、なんだかそんなのどうでもいいような、そんな雰囲気でした。

 怪我もなく、みんなで忘れられない思い出を作れた、有意義な時間になったことでしょう。