上小原中学校

上小原中学校

2020年11月6日金曜日

第73回 文化祭(11月6日)

 

久しぶりに雨が降りました。

今日は,これまでコツコツ練習や準備をしてきた成果を発表する日。

文化祭が午後に開催されました。

ステージ発表の様子がこちらです。






戦争に関する学習発表からCMのパロディまで,ジャンルもいろいろと幅広く,あっという間のステージ発表でした。

そして,展示作品も今日でそろいました!






 モザイクアートも完成!!
 大作です。

 来週まで,これらの展示作品は飾っておきますので,フリー参観期間は終わりましたが,ぜひ学校に見に来てください。

 短い時間でしたが,自分たちがやれることを協力してやりきったと思います。
 表舞台でがんばった人,裏方でがんばった人,何かに挑戦した人,係の仕事を全うした人・・・など。
 それぞれが本当によくがんばりました。
 いい文化祭になって,よかったです。

 3年生はこれから受験に向かいます。いい節目になったようでした。