上小原中学校

上小原中学校

2016年8月19日金曜日

出校日(8月19日)

 2回目の出校日となりました。今日は,全校朝会,作業,学活の1日でした。学活では,体育大会に向けて応援団の選出がありました。放課後には,今後の練習計画を立てたようです。夏休みもいよいよあとわずかです。夏休み中にしっかりと自分のするべきことと向かいあい,行事の多い2学期に備えましょう。

生徒会が全校朝会の準備をしています

バレー部による板書

朝,小学校はなわとびをしていました

全校朝会 校長先生のお話



生徒会長より

学活の様子 2年生

1年生

3年生

応援団を決めています

放課後に応援団が打合せをしました