上小原中学校

上小原中学校

2017年3月10日金曜日

校内風景(6~10日)

 公立高校入試が行われました。受検した全員,その表情にはやりきった清々(すがすが)しさがありました。長かった受検勉強も終わり,3年生は卒業を待つのみとなります。9日はクラスマッチが行われました。来週は卒業式です。

<6日>
《6日の給食》
麦ごはん,牛乳,みそカツ,ボイルキャベツ,すまし汁



受検前日指導



<8日>

朝の風景

前日に留守を守る3年生がワックスをかけました



1・2年生 合唱練習

夜には臨時PTA総会が開かれました

学校運営における大切な会でした

お疲れさまでした
<9日>
《9日の給食》
切れ目パン,牛乳,ミートサンド,スィートポテト,白菜のミルクスープ


朝の風景



3年生卒業制作の完成作業

美術作品 校内展示中

クラスマッチ










卒業式に向けて作業中!
<10日>
《10日の献立》
ごはん,牛乳,小松菜とツナの卵炒め,春野菜の豚汁


3年生 卒業式練習

3年生 休み時間







再度 卒業式の練習風景

合唱練習

作業 溝を丁寧に作業してくれています

本日はALT来校日でした リーディングテストの風景