上小原中学校

上小原中学校

2017年3月27日月曜日

離任式・出発式(3月27日)

 お世話になった先生方とのお別れの日がやってきました。長い方で8年間もの間,この上小原の生徒の育成に尽力されました。
 今朝は女子バレー部が会場設営を行いました。素敵な会場に主事さんは特に感激されていました。また朝登校した生徒が校門付近を掃除しました。雨で地面の状況は大変でしたが,とてもきれいに掃除をしてくれて,気持ちよく先生方は学校をあとにされました。
 私たちは,先生方に教わったことを生かしながら,さらによりよい自己実現に向けて頑張りましょう。


離任式

転退職される先生方より






生徒代表お別れのことば


記念品・花束贈呈


花道でお見送り






出発式



先生方へ感謝のことば

万歳三唱

出発


解散

転退職者より