上小原中学校

上小原中学校

2019年12月14日土曜日

小中合同持久走大会(12月14日)


とてもいい天気に恵まれた今日は、上小原小・中合同の持久走大会が実施されました。

中学生は登校してすぐに体育館に集合し、今日の流れ確認
とウォーミングアップを全員でしました。


楽しそうに見えますが、かなりハードなアップだったようです。

アップのおかげだけでなく、気温もかなり高くなって、温まりました。

持久走大会前半の小学校1~4年生までの競技が終わった頃には、かなりの気温上昇。

ジャージも要らない、半袖・半パンの姿でちょうどいいくらいでした。

天気も良く、風なく、少し持久走には暑いくらいでしたが、みな一生懸命走り抜きました。





小中合同でのよさは、声援が多いこと。

とにかく、最初から最後まで、応援する声が途絶えません。

新記録も続出した、今年の持久走大会でした。


応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました!!