上小原中学校

上小原中学校

2014年8月28日木曜日

校内風景(8月28日)

 今日も,前野建設の皆さんが校庭の整備をして下さいました。おかげさまで,トラックが見違えるほどきれいになりました。体育大会を控え,本当にありがたいことです。ありがとうございました。
 応援団の生徒も頑張っています。応援の内容を考えたり,練習に取り組んだりしていました。2学期に入ると,すぐに体育大会の練習が始まります。応援団を中心に,頑張っていきましょう。
校庭の整地をしていただいています

朝早くからありがとうございます

とてもきれいになりました

走りやすそうです

ありがとうございました

応援の内容を考えているようです

団長頑張っています

応援の練習に取り組んでいます

少人数教室に新しい掲示をしました