上小原中学校

上小原中学校

2014年8月1日金曜日

出校日(8月1日)

 夏休みの3分の1が過ぎ,8月に入りました。今日は出校日,台風の影響で風の強い中ですが,生徒たちは元気に登校していました。久しぶりに友達と会い,会話が弾んでいたようです。
 全校朝会では,9月21日に行われる「第67回体育大会」の応援団長・副団長へ任命証が授与されました。また,学級活動では体育大会の選手種目決めが行われていました。2学期が始まると,本格的に体育大会の練習が始まります。今のうちから体力づくりに取り組んでおきましょう。
台風の影響で強風が吹いています

雨はそれほど降っていません

久しぶりに全校生徒が集まりました

応援団長・副団長の任命式

任命証が授与されます

頼もしいメンバーです

応援団長を中心に頑張りましょう

校長先生の話

1年生の学級活動

2年生の学級活動

話し合いで選手を決めています

部活動生はかなり日焼けしていました

3年生の学級活動の様子

最後の体育大会です

しっかり決められたようです