上小原中学校

上小原中学校

2017年9月11日月曜日

校内風景(9月4~9日)

 9月2週目でした。夏休みの過ごし方が,学校生活に大きな影響を与える週だったと思います。若干名体調不良が見られましたが,徐々に回復していっているようです。夜遅くまで起きていたりなどは,体調面だけでなく精神面にも悪い影響を与えます。直すのは大変ですが,頑張りましょう。今週は実力テストではじまり,運動会練習がはじまりました。土曜授業では人間関係づくりにも取り組みました。まだまだ暑い日々が続きます。体調管理に気をつけて楽しく活動を頑張れる工夫をしていきましょう。

登校風景


実力テスト

給食風景




全校朝会


表彰式



生徒会長より

先生の講話



運動会練習



応援団長副団長より

















 
人間関係づくり