上小原中学校

上小原中学校

2017年9月3日日曜日

ふれあい奉仕作業(9月3日)

 本日は奉仕作業が行われました。朝早くから多数お集まり頂き,除草を中心として行ってもらいました。お陰様できれいになり,明日からの学校生活もさらに気持ちよく過ごせそうです。
 奉仕作業後は,PTA会長さんを中心として,校内の木を切って頂きました。今回はグラウンド側でした。大変すっきりとなりました。日中の暑いなかでしたが,本当にありがとうございました。

PTA会長あいさつ



副部長さんより 司会は部員さんが快くしてくださいました

出欠の受付もありがとうございました

作業開始





PTA会長さんより


校長先生より

奉仕作業後 木を切って頂きました


重機もありがとうございました

本当にありがとうございました