上小原中学校

上小原中学校

2017年9月18日月曜日

校内風景(14,15日)

 14日は新しいALTの先生の始めての授業がありました。様々な経験をされてきている先生ですので,たくさんいろんなことを聞いてみてください。また14日は小中合同運動会の2回目の合同練習がありました。雨天で体育館で行いましたが,よい練習ができていました。またその後,係の打合せもありました。
 15日は小中合同運動会の中学校だけでの練習がありました。やはり雨天で体育館で行われました。様々な確認が行われました。中学生は小学生をひっぱる立場です。しっかりと頑張りましょう。

<14日>

新しいALTの先生との授業





今日は電子黒板が導入された日でもありました


小中合同運動会 練習





<15日>

運動会練習






歌の練習

各団での応援練習