上小原中学校

上小原中学校

2018年6月13日水曜日

地区総体2日目(6月13日)

今日も、梅雨期とは思えないほどの晴天に恵まれた、肝属地区総合体育大会。

本日の結果をお知らせいたします。

まず、野球部です。鹿屋東中と対戦いたしました。結果は1ー7で敗戦。

  ソフトテニス部ですが、予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメントまで進みましたが、高山中との対戦でかなりの接戦の末、負けてしまいました。

  残すは、男子バレー部!!
  昨日、代表戦で1勝1敗でしたので、第5代表の1回戦へ。田崎中との試合に勝利して、5位決定戦(5位までが県大会出場)へ。
  ・・・・・・・・・
  結果は・・・負けてしまいました。

 しかし、試合内容はどれもレベルの高いものだったようです。

 保護者の皆様、ご声援、ご協力ありがとうございました。
 
 そして、3年生のみなさん、
 今日まで本当にお疲れ様でした!!
 胸を張って、学校に来てくれるのを待っています。