上小原中学校

上小原中学校

2020年9月20日日曜日

ときどき雨の体育大会(9月20日)

 

 昨日は開催の判断がはっきり出せず,今朝6時に判断をしました。


 雨はその時も降っていましたが,開催を決定。


 生徒たちも「ないと思ってたー」と言いながら,うれしそうに集まりました。

 開会式の前に3年生は円陣を組んで,最後の体育大会を始まりを告げました。



 開会式。

 さっそく,降ってきました。

 
        


ときどき雨が降る中,競技は予定通り進行。

誰一人,文句を言う人はいませんでした。










 午前中だけでしたが,その午前中に全てのエネルギーをぶつけました。

 全ての競技で全員が全力投球でき,いい体育大会になりました。

 

 閉会式後の片付けも,本当にみんな一生懸命。


 ・・・いい学校だなぁ。

 とつくづく思いました。


 みなさん,お疲れさまでした。

 ゆっくり休んで,また来週からがんばりましょう!!!