上小原中学校

上小原中学校

2015年10月2日金曜日

生徒会立会演説会(10月2日)

 本日6校時に,生徒会立会演説会が行われました。それぞれの候補者から,立候補の理由,これから学校をどうしていきたいかが述べられました。どの候補者も緊張した中,精一杯の演説ができていました。結果は来週の月曜日にでますが,どのような結果が出ようとも,その思いはとても大切なものです。これからも大切に学校生活に,また自分の人生に,その思いを生かしていきましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,そぼろ丼,なめこ汁


朝のあいさつ 清掃作業

小学校でも清掃作業を頑張っています

立会演説会 スタート

候補者,応援演説者の順で演説が行われます





選挙管理委員長が進行 副委員長による投票上の注意

投票が行われています

自分の判断で投票します