上小原中学校

上小原中学校

2015年10月1日木曜日

地区駅伝大会(10月1日)

 本日は地区駅伝大会でした。本校からも多くの生徒が出場し,これまでの頑張りを精一杯発揮してきたようです(写真がありません・・,すいません)。これまでの練習,ご苦労様でした。大会への出場者が頑張っている一方で,学校に残っていた生徒も一生懸命頑張りました。係活動も協力してやり遂げました。10月は,2年生は平和学習,部活動生は地区新人総体,3年生は実力テスト,全学年とも中間テスト,文化祭の練習と忙しくなりそうです。
 明日は生徒会役員改選に伴う立会演説会,投票です。今日のリハーサルではみんな、緊張の面持ちでした。頑張りましょう。投票する全校生徒はその思いをしっかりと受け止め,投票しましょう。

《今日の献立》
さつま小麦パン,牛乳,ポークビーンズ,キャベツとりんごのサラダ


朝の様子



工事も頑張っていただいてます

給食風景



【学校応援団の方】今日も学校のために,ありがとうございます