上小原中学校

上小原中学校

2015年9月30日水曜日

校内風景(9月30日)

 9月最後の日となりました。今日も朝早くから駅伝大会の練習をしていました。夕方も練習があり,明日の大会にも期待がもてます。今朝は全校朝会がありました。全校朝会前には,表彰がありました。理科作品展,市児童生徒作文審査会,体育大会の新記録の表彰でした。日頃の成果です。頑張ってますね。全校朝会では,先生からの講話があり,成績を上げる工夫について話されました。まずは「成績をあげよう」と思うことが大切であることでした。昼には,放送演説が行われ今日が最終日でした。また学校応援団の方が今日も作業をしてくださっています。ありがとうございます。明日は,駅伝大会です。朝も早くから大変だと思いますが,これまでの練習の成果がだせるように頑張ってきましょう。

《今日の献立》
牛乳,秋の香りごはん,さんまの塩焼き,芋の子汁


朝練を頑張っています

全校朝会 多目的室にて

表彰です 理科


作文


体育大会 新記録


校長先生より

会は進みます


先生の講話

放送演説 管理委員の進行です

立候補者 1人目

立候補者 2人目

学校応援団の方の作業風景 ありがとうございます

2年生 学活

放課後の駅伝練習 明日は頑張って!

バレー部は多目的室で練習しています