上小原中学校

上小原中学校

2015年9月9日水曜日

校内風景(9月9日)

 今日は全校朝会のある朝でした。今日から新しいALTの先生が来られました。全校朝会で,挨拶をして頂き、授業で詳しく先生のプロフィールを伺いました。日本で5年過ごされ,日本語はある程度話せる方でしたが,まだまだ日本語が上手になりたいとおっしゃってましたね。その向上心からも学んでいきましょう。午後は体育大会の練習でした。行進,開会式まで行いました。応援団のリーダーシップが求められます。がんばりましょう。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,蒸しサバの酢味噌かけ,プチトマト,中華スープ


全校朝会

女子バレー部の表彰

今週の予定

子どもサミットの報告

新しいALTの先生の挨拶

3位入賞 おめでとう!

午後の体育大会練習

1,2の声が響きます

日々前進しています