上小原中学校

上小原中学校

2015年9月29日火曜日

校内風景(9月29日)

 今日は雨の1日でした。雨が降ると,気温が下がり,寒さを感じる生徒も見られました。夜はしっかりと温かく過ごしましょう。1校時はどのクラスも道徳でした。それぞれに自分の価値観を見つめ高めていました。また本日も,放送演説が行われました。投票日まで,あとわずかです。自分の思いを,生徒会会員にしっかり伝えましょう。そして雨の中,今日も学校の備品を作ってくださる学校応援団の方が来てくださり,作業を行ってくださっていました。ありがとうございます。

《今日の献立》
牛乳,焼き芋,きつねうどん,フルーツみつ豆


駅伝大会の朝練

校門前です

2年生道徳

1年生道徳

3年生道徳

2年生は伝える難しさを学んでいました

これは何でしょうか

放送演説者 2年生

放送演説者 1年生

作業前 ドアが開いてない お手上げです

いつも校内環境整備をありがとうございます

フウセンカズラのたね ハート柄です 不思議ですね