上小原中学校

上小原中学校

2015年9月1日火曜日

始業式(9月1日)

 いよいよ2学期が始まりました!元気に登校する生徒や,夏休みを名残惜しく思う生徒の姿が見られました。今日は始業式,授業,清掃,学級活動を終え,午前中の登校でした。始業式では各学
年と生徒会の代表が2学期の抱負をふまえ,これからの意気込みを述べてくれました。そして2学期最初の授業もありましたが,夏休みモードから抜け出せたのではないでしょうか?学級活動では2学期の行事に向け,各学年様々な決めごとがあったと思います。いよいよ明日から本格的に通常の学校生活がスタートします。体調を整え,そしてメリハリのある学校生活がおくれるよう,頑張っていきましょう。
いよいよ2学期が始まります!!

小学生も今日からまた朝の活動、頑張っています!

1年生代表のことば

2年生 

3年生 

生徒会

校長先生のお話

校歌斉唱

明日から校舎もまたにぎわいます!

3年生 学級活動

2年生

1年生