上小原中学校

上小原中学校

2015年9月25日金曜日

英語暗唱・弁論大会(9月25日)

 体育大会の振替休日明けの金曜日でした。連休明けでちょっと疲れが見られていました。今朝は,来週の駅伝総体に向けて練習をする生徒が頑張っていました。また本日はリナシティで英語暗唱・弁論大会が行われました。本校からも,4名が参加し,頑張りました。また土日で休みとなります。生活のリズムが崩れないようにしましょう。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,みそカツ丼,ボイルキャベツ,豆腐とワカメのおみそ知る


朝早くから練習をしています

練習風景

ALTのウォームアップ

1年生スキット(対話)

暗唱の部

弁論の部

専門部会です

新聞作りをしています


行事の打合せをされています

選挙管理委員がポスターを貼っています