上小原中学校

上小原中学校

2015年10月7日水曜日

推戴式・3年調理実習(10月7日)

 今日は全校朝会で,来週から行われる新人総体への推戴式が行われました。どの部活動も,これまでの成果を出し切れるよう,あと1週間,練習を積み重ねてほしいものです。2,3校時には,3年生の調理実習が行われました。とてもよい匂いがしていました。出来映えも素晴らしかったです。午後には3年生は読書フェスタが行われました。よい読書の秋にしましょう。また学校応援団の方の作品(掃除道具入れ等)が設置されました。整理がとてもしやすくなり,環境がさらによくなりました。ありがとうございます。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,おでん,小松菜ともやしのピーナッツ和え


あいさつ運動 ありがとうございました

秋はいたるところにきています

推戴式

野球部

男子バレーボール部

女子ソフトテニス部

女子バレーボール部

サッカー部

校長先生の激励の言葉

今週の日程

生徒会長より

調理実習の様子です










素晴らしい出来です

掃除道具入れも素晴らしい出来に仕上げていただきました

今日も作業をありがとうございます