上小原中学校

上小原中学校

2016年3月17日木曜日

みどりの羽募金甘夏植樹(3月17日)

 温かい1日でした。もうこのまま春になっていくことでしょう。今日は,昼休みに生徒会役員で甘夏の植樹を行いました。みどりの羽募金による活動です。主事さんに教えて頂きながら活動をしました。たくさんの実がなってくれたらよいですね。午後には生徒会専門委員会が行われました。本年度最後の会でした。しっかり引き継ぎを行い,来年度も頑張りましょう。

《今日の献立》
コッペパン,イチゴジャム,牛乳,春雨と野菜のソテー,みたらし団子



挨拶運動

朝読書



甘夏植樹



専門委員会の準備





執行委員会