上小原中学校

上小原中学校

2016年6月10日金曜日

校内風景(6月7・8日)

 [7日]
 最近,更新ができていませんでしたが,7日の様子からお知らせします。7日から各部活動で来週からの地区総体の監督会が行われはじめました。開会式の選手宣誓をする部活動もあるようです。3年生にとって締めくくりともなる大会もあとわずかです。みんなで盛り上げていきましょう。


朝の係活動

朝の読書



3年生の職場体験活動のまとめ


給食を運んでいます

給食風景


昼休みの体育館

2年生 修学旅行のまとめ
[8日]
 8日は全校朝会からのスタートでした。来週から始まる地区総体に向けて,各部活動からの目標が述べられました。全校をあげて応援していきましょう。また8日から教育実習が始まりました。28日まで,一緒に勉強をしていきます。バレーボールをずっとしてこられているので,専門的なことも学べるでしょう。いろいろと質問しましょう。


全校朝会前

全校朝会スタートです

各部活動からの目標 野球部

サッカー部

男子バレーボール部

女子バレーボール部

女子ソフトテニス部

校長先生からの激励

設営コンクール表彰 最優秀賞 3年生

全校朝会 今週の行事

生徒会長より

各専門部より




実習生の紹介

実習生のあいさつ

3年生 職場体験のまとめ

清掃をしてくれてます 体験が生かされています