上小原中学校

上小原中学校

2016年6月29日水曜日

校内風景(6月29日)

 今日も激しい雨の1日でした。登下校には十分気をつけましょう。今朝は全校朝会でのスタートでした。野球部の地区総体,大姶良大会での優勝,女子バレーボール部の地区総体の3位の表彰がありました。素晴らしい成果でした。これからの練習等にも,また頑張ってください。2年生は来週福祉体験学習があります。その事前確認を6校時に電話で行っていました。体験先の方々には,多くの時間と労力をさいていただき,体験させていただきます。精一杯頑張りましょう!

《今日の献立》
枝豆ゆかりごはん,牛乳,蒸しサバの酢味噌かけ,もずくのスープ,プチトマト


全校朝会

校長先生とのあいさつ

表彰 女子バレー部


表彰 野球部






校長先生のお話

今週の行事

生徒会長より

給食 これは2杯目です 1杯目以上につぐこの食欲!

福祉体験学習の事前確認



朝の黒板 昨日までの実習生からのメッセージが

それを見て泣く生徒たち