上小原中学校

上小原中学校

2016年6月17日金曜日

校内風景(6月14日~16日)

 地区総体期間中の校内の風景です。地区総体に参加しなかった生徒は協力して,日々の活動を頑張っていたようです。期末試験前でしたので,計画的に復習をしていきたいものです。

[14日]


[15日]
 この日は給食を食べての下校でした。給食当番も,分担して行えたようです。











[16日]
 今日は地区総体に出ていた生徒も登校しました。それぞれの頑張りについて語り合っていました。久しぶりに全員顔をあわせて,疲れは感じていたようですが,楽しそうでした。しかし天気は大雨,そして風もひどい1日でした。図書館で読書に励んだ生徒も多かったです。