上小原中学校

上小原中学校

2018年11月1日木曜日

明日は音楽発表会・文化祭(11月1日)


ずいぶん「寒い」と感じる朝が多くなりました。
それもそのはず、もう11月です。
今年もあと2ヶ月となりました。

さて、上小原中学校は明日、小学校との合同音楽発表会&中学校の文化祭本番を迎えます。

先週から今日まで、最後の追い込みがあり、かなりカタチになってきました。

すでに廊下や特別教室には展示作品がずらりと並べられ、見られる時間を待ち構えているようです。

午後はリハーサルも行われました。
  



実行委員や係の生徒も大奮闘。

明日の本番が非常に楽しみなところです。


どのクラスも最後の最後まで工夫と練習を怠らずに、素晴らしいステージにしてほしいと思います。