上小原中学校

上小原中学校

2018年11月9日金曜日

後期生徒総会(11月9日)


昨夜は秋の夜らしからぬ蒸し暑さがありました。

天気が回復してからは過ごしやすくなりましたが・・・。

週の終盤、疲れもたまっていますが、体調管理がとてもとても難しい。

さて、今日は後期生徒総会がありました。

これまで学校を、表からも裏からも支えてくれた生徒会役員も、今日のこの会で役目を終えます。

そして、新しい風を吹き込んでくれそうな新役員が発表されました。



 校長先生から任命証を受け取った生徒会長は、きっと身の引き締まる思いだったでしょう。

 今の気持ちを大事にして、いつまでも忘れずに頑張って欲しいと思います。