上小原中学校

上小原中学校

2018年11月5日月曜日

第71回文化祭(11月2日午後)


 午後は中学校の文化祭でした。

 各クラスの個性がよく表れていたステージだったように思います。

 この発表まで思うようにいかなかったことも多くあったでしょうが、それこそがこの行事の醍醐味。

 みんなでいくつもの壁を乗り越えて、この本番を迎えたのです。

 これでまた、クラスの絆も深まったのではないでしょうか。





 また、オープニングのお箏の演奏や英語発表、平和へのスピーチなども素晴らしい発表でした。

 時間をかけて練習や準備をしてきたのが伝わってくるものばかりでした。

 音楽発表会から文化祭まで、子どもたちの発表を会場まで見に来て下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。