上小原中学校

上小原中学校

2019年9月17日火曜日

第3回合同運動会(9月15日)


最高の天気に恵まれた日曜日、上小原小学校グランドで、第3回を迎える上小原小中合同の運動会が開催されました。



どの競技も予定通りに実施することができ、児童生徒全員が、これまでの練習の成果を十分に発揮して、楽しんで競技することができました。




そして、小学校1年生から中学校3年生までが、本当に仲良く協力して、この運動会に参加しているのが伝わってきました。

それぞれが大きく成長した運動会になったと思います。

応援団もこの運動会を盛り上げてくれました。

結果は、競技の部が白組、応援の部が赤組、総合で白組が優勝でしたが、結果よりも自分たちがやってきたことに十分満足した様子でした。


保護者の方も、地域の方も、一緒にこの運動会をつくりあげました。
本当にありがたいことです。

今後もこの感謝を忘れずに、もっともっと子どもたちが成長してくれたらと思います。

みなさん、お疲れ様でした!!!!