上小原中学校

上小原中学校

2019年9月10日火曜日

猛暑の中での合同練習(9月10日)


暑いです。

ものすごく、暑い。

窓を開ければ、外から熱風が入ってきます。

そんな中、中学生は朝から小学校へ移動して、2回目の合同練習を実施しました。

前回は大雨でしたので、小学校の体育館で開会式と閉会式をざっと通っただけでしたが、今日は快晴の下、入場や退場もしっかりと練習ができました。



しっかりと休憩の時間をとり、水分補給もさせて、小中一緒に行う競技である長縄跳びの練習も少しだけ実施しました。

小学生と中学生が6チームに分かれて、跳んだ数を競います。

中学生は小学生(特に低学年)のサポートをしてくれていました。



本番はどうなるでしょう。


暑い中、みんなよく頑張りました。