上小原中学校

上小原中学校

2021年3月1日月曜日

ブルース先生最後の授業(3月1日)

 

 今日から3月。


 あっという間です。この3月もまたすぐに過ぎていくのですが・・・。

 午前中は雨模様でしたが,昼前からは陽が差すこともありました。

 あたたかな3月のスタートです。

 もう生徒の中に防寒着の上着を着用している様子は見られません。


 さて,今日は2年間,ALTとして本校にも来てくれていたブルース先生が,本校を訪れる最後の日でした。

 今日の英語の授業はブルース先生とゲームで盛り上がりました。

  




 いつも元気いっぱいだったブルース先生。

 日本語も堪能で,職員室でもよく日本語で先生方とお話ししていました。

 4月からは広島に行くとのこと。
 これからもぜひ,元気でがんばってほしいです。

 今日まで楽しい時間をありがとうございました!!!