上小原中学校

上小原中学校

2015年7月10日金曜日

学級園・体育館荷だし(7月10日)

 本日も雨が降ったり止んだりの1日でした。やねだんでの学習,また福祉体験学習を終えた1,2年生が登校しました。普段と違う生活をしていたせいか,だいぶ疲れた面持ちでした。今日は各学年とも昼休みや放課後を使って,学級園に花を植えました。これまで主事さんが一生懸命育てた花を花壇に植え,これからの成長を楽しみにしたいところです。体育館の改修工事に向けて,各部活動の力を借りて荷物を出す作業が進んでいます。ケガに気をつけて頑張りましょう。

《今日の献立》
キムタクごはん,牛乳,キュウリの中華和え,ニラ玉スープ



写真はとれませんでしたが,各学年頑張りました!

1,2年生は6校時にそれぞれの活動の反省をしました