上小原中学校

上小原中学校

2015年7月7日火曜日

学級PTA・学校保健委員会(7月7日)

 久しぶりに雨があがり,とても蒸し暑い1日となりました。ようやく夏が近いことを感じられる1日でした。今日は5校時に授業参観,その後学校保健委員会,学級PTAとなりました。授業参観では,普段の授業の様子を見ていただくことができました。また学校保健委員会では,本校のスクールカウンセラーによる講話,保体部の発表などがありました。各学級PTAでは1学期の様子や,夏休みに向けて,また進路についての話がありました。明日から2年生は福祉体験学習です。充実した学習になるように,頑張りましょう。

《今日の献立》
ゴマパン,牛乳,あじの南蛮漬け,そうめん汁,冷凍パイン