上小原中学校

上小原中学校

2015年7月1日水曜日

校内風景(7月1日)

 時折すごい雨に見舞われた1日でした。本日は全校朝会が行われました。2年生は総合の時間に来週お世話になる事業所へ,ご挨拶と確認の電話連絡を行いました。緊張の面持ちでしたが,立派にやり遂げていました。7月に入り,1学期の登校もあと13日です。期末試験も返却されていると思いますが,復習をしっかりと行いましょう。

《今日の献立》
ひじきとじゃこのごはん,牛乳,鶏肉のレモン煮,豆腐とワカメのおみそ汁

本日より牛乳がサイズアップしています

男子バレー部の朝練後

集合がとても早いです

校長先生と元気よく挨拶をします

校長先生のお話

生徒会長より。この後週行事 各専門部よりも報告がありました

教頭先生の講話 お馴染み,脳科学についてでした

全校朝会後,強い雨が降り出しました

社会を明るくする運動の方々の訪問をいただきました

グリーンカーテン展開中