上小原中学校

上小原中学校

2015年6月30日火曜日

校内風景(6月30日)

 今日も雨の降り続く1日でした。今日で6月も最終日です。教育実習生の実習が本日まででした。生徒の中には寂しさから泣き出す生徒もいました。実習生が精一杯頑張った成果でもあるでしょう。教員を目指して頑張ってください。

《今日の献立》
さつま小麦パン,牛乳,なすとトマトのスパゲティー,野菜のピクルス


今日も雨の1日です

授業開始前の連絡をしています

実習生との最後の給食です


実習生が授業しています


各学級でのお礼

3年生

3年生の代表がお礼を言っています


記念品があったようです

部活でも指導してくださいました

長い実習,お疲れ様でした