上小原中学校

上小原中学校

2015年6月2日火曜日

設営コンクール(6月2日)

 午前中は曇り,午後からは雨の1日でした。今週から夏服への移行期間となりました。夏服の生徒も増えてきたようです。放課後に設営コンクールが行われました。設営とは,教室の掲示物等をよりよい学習ができるように工夫していくことです。どのクラスも工夫の凝らされた,よい設営でした。よい環境で,さらに自分を高めていきましょう。

《今日の献立》
食パン,牛乳,ドライカレー,トマトと卵のスープ,しろくまのデザート



朝の挨拶運動を頑張っています


午後は雨でした

3年生が掃除に汗を流しています

どんどんきれいになっています

2年生の総合 修学旅行新聞の活動に入りました


3年生の設営





2年生の設営



1年生の設営