上小原中学校

上小原中学校

2015年6月3日水曜日

教育実習・歯科検診(6月3日)

 今朝から大荒れの天気でした。夕方になってようやく雨はあがりましたが,時には雷も鳴っていた1日でした。今日から30日まで,教育実習が行われます。全校朝会で挨拶をしてもらいましたが,これまでの経験から多くのことを教えて頂けそうです。午後には歯科検診がありました。結果を本日,保健連絡袋に入れて持ち帰っています。治療が必要な場合は,早めに治療をしましょう。

《今日の献立》
ワカメごはん,牛乳,蒸しサバの酢味噌かけ,プチトマト,もずくスープ


全校朝会前の様子

集合が早くなってきました

教育実習生の挨拶

野球部の表彰

ペットボトルキャップ回収の感謝状も頂きました


給食の配膳の様子

手をしっかり洗います

洗ったらしっかりとふきましょう

テキパキ配膳中

大荒れの天気です


歯科検診の様子

みんな静かに待つことができました