上小原中学校

上小原中学校

2015年6月29日月曜日

実習生の授業・語っみろ会(6月26日)

 期末試験最終日でした。これまでの成果は出たでしょうか?答案が返却されている教科もあるようですが,とりあえずはゆっくりしましょう。、また本日は,5校時に教育実習生の授業が行われました。これまでの実習の集大成となる授業でした。1年生で実施されましたが,みんな楽しそうに授業を受けていました。実習生は今月30日までの実習となります。19:00からは改善センターで,語っみろ会が行われました。語っみろ会とは,教職員と保護者の懇親会です。語ってみることによって,よりよい教育ができるようになります。準備等,役員の皆さんのお陰での開催ができました。楽しい一時を,ありがとうございました。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,奄美の鶏飯(キザミアゲ),ちくわの磯辺揚げ,ソフール


雨の中の挨拶運動,ありがとうございました

試験の様子 3年生

2年生

1年生

校内の湿度がすごかったです

実習生の授業 バレーボールです

みんな生き生きと授業を受けていました

語っみろ会の様子

よか晩でした