上小原中学校

上小原中学校

2015年6月24日水曜日

1学期期末テスト1日目(6月24日)

 雨のとても激しい朝でした。今朝も3年生の保護者の皆様,ありがとうございました。今日から1学期期末テストです。1年生にとっては初めての試験となり,若干の緊張が見られました。これまでの学習の成果が出せたでしょうか?分かっているつもりでも,答案に表現するのはまた別です。あと2日,全力で頑張りましょう。

《今日の献立》
ひじきごはん,牛乳,ちくわと大豆の甘煮,かぼちゃのおみそ汁


強い雨の朝でした

自転車通学は十分に気をつけましょう

期末試験の様子

試験を終えての給食

とりあえず,ほっとしています

1年生の配膳の様子


給食後,作業をして13時50分に下校です

グッピーに稚魚がうまれました

教頭先生が稚魚を保護してくださいました