上小原中学校

上小原中学校

2015年6月10日水曜日

地区総体推戴式(6月10日)

 毎週水曜日は全校朝会です。本日は来週行われる地区総体の推戴式が行われました。部活動をしている3年生にとっては,県総体へ向けて最後の大会の始まりです。これまでの練習の成果を出し切り,よい成果が出るように,全校一丸となって頑張って行きましょう。また今日は,文化部より設営コンクールの結果発表がありました。1位は3年生でした!おめでとう!それから文化部からも発表してもらいましたが,7月の音楽コンクールが,体育館の改修工事のため, 11月の文化祭
で開催することになりました。体育館の改修工事は7月1日より開始される予定です。

《今日の献立》
あわごはん,牛乳,チキン南蛮(タルタルソース),ボイルキャベツ,なすと油揚げのおみそ汁


推戴式 地区総体へ向けての抱負 男子バレー部

サッカー部

ソフトテニス部

女子バレー部

野球部

生徒会から激励の言葉

校長先生からの激励の言葉

設営コンクール 3年生が1位でした


本日,卒業アルバム用の写真撮影に来られました

給食でチキン南蛮をめぐってジャンケンをしています

給食の片付けの様子

作業に急ぎます

勉強も一生懸命頑張る上中生です