上小原中学校

上小原中学校

2015年7月15日水曜日

校内風景・研修視察(7月15日)

 今日も暑い1日となりました。本日は,これまでお世話になってきたALT(外国語指導助手)の先生との最後の授業でした。(小学校のときも含めて)2年間お世話になってきました。次は東京に行って働かれるようです。また本日は,PTAの研修視察がありました。楠隼高校と中央高校へ行って校内見学をし,また説明もしていただけました。よりよい進路決定にとって大切な視察でした。関係者,また各所の皆様,ご協力ありがとうございました。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,かぼちゃの煮物,イワシの梅煮


県大会(陸上)の選手の朝練

ALTの先生とのテスト(1年生)

ALTの先生との授業(2年生)

テスト(3年生)

記念品贈呈


研修視察の様子1

様子2

様子3 皆さん ありがとうございました