上小原中学校

上小原中学校

2015年7月21日火曜日

終業式(7月17日)

 台風も心配された終業式でしたが,無事に行うことができました。生徒は朝登校後,朝読書,短学活,大掃除,終業式,学活,下校という1日でした。大掃除では,始めの20分は通常通りの掃除を行い,後半20分は多くの生徒が外掃除を行いました。終業式の前に,表彰式が行われ,図画作品展で入選した生徒が表彰されました。終業式では,各学年の代表者及び,生徒会の代表が1学期の反省と夏休みの抱負を述べました。いよいよ夏休みです。充実した夏休みにしましょう。

大掃除です

普段行われないところも行いました

終業式です

図画作品展での入賞者です

おめでとう!

1学期を終えて 1年生代表

2年生代表

3年生代表

生徒会代表

校長先生のお話

夏休みの過ごし方について